飲み方改革 News

笑顔の嵐。夢のビール列車「ビール片手に三田へGO!」で、
「飲み方改革 飲み会編」を無料サンプリングいたしました。

2019年8月2日(金)と8月3日(土)の二日間に渡って運行された特別列車「ビール片手に三田へGO!」にて、「飲み方改革 飲み会編」を無料配布させていただきました。
「ビール片手に三田へGO!」は、11月3日に実施される「三田ビール検定」のプレイベント。神戸電鉄株式会社と兵庫県三田市のコラボによる特別列車です。「特製三田おつまみ弁当」と飲み放題の「キリン一番搾り生ビール」を楽しみながら、神鉄・北神急行谷上駅から三田駅まで走りました。
撮影にご協力いただいた皆様、三田市様、神戸電鉄様、キリンビール神戸工場のみなさま、どうもありがとうございました。幸せでした。

三田ビール検定とは

日本人で初めてビール醸造に取り組んだとされる三田藩出身の幕末の蘭学者、川本幸民。その業績と進取の精神に敬意を表し、兵庫県三田市は「三田ビール検定」を実施しています。
ビール文化に関する設問や、三田の歴史文化に関する設問など、全50問が出題されます。
第3回 三田ビール検定は、2019年11月3日(日)に実施されます。

三田ビール検定の詳細

8月2日(金)夜の運行

8月3日(土)昼の運行

健康補助食品「飲み方改革 飲み会編」について

「飲み方改革 飲み会編」は、肝臓エキスやウコン抽出物、オルニチンなどに加え、モロヘイヤを配合した健康補助食品です。6粒の錠剤の約7割を占めるモロヘイヤの成分は、胃の粘膜を保護する作用が期待できる他、アルコールの吸収を緩やかにする効果が期待できます。またモロヘイヤの高い栄養価は、お酒の席で偏りがちな栄養バランスを補ってくれます。

無香料・無着色・保存料無添加

< 成 分 >

モロヘイヤ :1,274mg
肝臓エキス: 400mg
ウコン抽出物: 86mg
オルニチン: 40mg

Amazonで購入



NEWS 一覧