飲み方改革 News

ホンマルラジオ 神戸局、たぬQさんの番組に、飲み方改革実行委員会が出演いたしました。

2019年9月27日、神戸・元町にある「ホンマルラジオ 神戸局」にて、ラジオ収録を行いました。出演させていただいたのは、神戸のタヌキ、たぬQさんの「ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ」。お酒を飲んだり、飲み方改革を飲んだり、歌ったりしながら、青粒のこと、飲み方改革のこと、今後の活動内容などなど、思いの丈を存分に語らせていただきました。ぜひぜひお聞きください。

ホンマルラジオとは

「本気の人が本気でしゃべる」をコンセプトに、2015年、愛媛県松山市にて開局したインターネットラジオ局。現在、全国に50局以上を展開しており、神戸局は6番目に開局された放送局です。
今回出演させていただいた番組は、神戸局長、神戸のタヌキ たぬQさんの「ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ」。

神戸局 たぬQさんのページ

健康補助食品「飲み方改革 飲み会編」について

「飲み方改革 飲み会編」は、肝臓エキスやウコン抽出物、オルニチンなどに加え、モロヘイヤを配合した健康補助食品です。6粒の錠剤の約7割を占めるモロヘイヤの成分は、胃の粘膜を保護する作用が期待できる他、アルコールの吸収を緩やかにする効果が期待できます。またモロヘイヤの高い栄養価は、お酒の席で偏りがちな栄養バランスを補ってくれます。

無香料・無着色・保存料無添加

< 成 分 >

モロヘイヤ :1,274mg
肝臓エキス: 400mg
ウコン抽出物: 86mg
オルニチン: 40mg

Amazonで購入



NEWS 一覧