10月12日に予定しておりました「三田バル」は、台風19号の影響により、11月3日(日)に順延開催されることになりました。

飲み方改革 News

兵庫県三田市で開催される「三田バル(11/3)」で、「飲み方改革 飲み会編」が公式飲み会サプリとして無料配布されます!

2019年11月3日(日)、兵庫県三田市で開催される「三田バル」で、「飲み方改革 飲み会編」が公式飲み会サプリとして無料配布されます。チケットを購入された方は、イベント当日、店舗に行く前に、三田駅前キッピーモール東側広場に設置される三田バル本部の隣、飲み方改革ブースにて「飲み方改革」をお受け取りください。

三田バルとは

三田バルは、兵庫県三田市の街と店舗の活性化を目的に開催される飲み歩きバルイベント。今年で9回目の開催になり、過去最高の81店舗が参加します。
6枚綴りのバルチケットを購入して、飲食店を中心とした様々な業種の店舗のサービスを楽しむことができます。
三田産の野菜やお米、三田牛まで登場する自然豊かな田園文化都市ならではの地産地消バルイベント。三田市のみのりの秋を体験してみませんか?

前売りチケット申込フォーム

託児バル 申込フォーム

健康補助食品「飲み方改革 飲み会編」について

「飲み方改革 飲み会編」は、肝臓エキスやウコン抽出物、オルニチンなどに加え、モロヘイヤを配合した健康補助食品です。6粒の錠剤の約7割を占めるモロヘイヤの成分は、胃の粘膜を保護する作用が期待できる他、アルコールの吸収を緩やかにする効果が期待できます。またモロヘイヤの高い栄養価は、お酒の席で偏りがちな栄養バランスを補ってくれます。

無香料・無着色・保存料無添加

< 成 分 >

モロヘイヤ :1,274mg
肝臓エキス: 400mg
ウコン抽出物: 86mg
オルニチン: 40mg

Amazonで購入



NEWS 一覧